2010年10月04日

新米

彼岸花


山形の義弟のところから、注文しておいた玄米30キロ袋21個がとどきました。

友人たちの分を含めているので、冷蔵庫に入れたあと、その新米を配らなくて
はいけないのです。

玄米が盗まれたらいけないので、早く渡そうと思い、車に積み運んだのです。

なにぶん普段から重いものを持つなどの肉体労働をしていないので、

だんだん肩と腰に違和感を感じ始め、痛みが出てきました。

ヘルニアの持病があるので、気をつけないと再発しそうです。

一応、新米全部が片付いて、一安心です。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も大雪ですか?
初日の出 2012
カメムシ大量発生で豪雪?
花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ
台風15号は風が強かった
ゲリラ豪雨がありました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も大雪ですか? (2012-02-18 13:11)
 初日の出 2012 (2012-01-02 09:19)
 カメムシ大量発生で豪雪? (2011-12-12 08:47)
 花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ (2011-10-05 11:46)
 台風15号は風が強かった (2011-09-26 09:12)
 ゲリラ豪雨がありました (2011-08-01 12:33)

Posted by tohne at 13:49 │日記

日本の音楽