2011年04月25日

「たむけん」のにんにく肉味噌

まだ、赤ちゃん親子は居候しています。

3歳になったばかりのお兄ちゃんは歩くより

相変わらずベビーカーがいいようです。

少しは弟ができたことが意識できたのか

わかりません。むしろ、妬んでいるかも?

ベビーカーは、ウチのおチビさんが使った

アップリカ製が倉庫2階にあるはずです。

それを探してこないといけません。

その子の父親が大阪方面に出張してというので

お土産に、コレを買ってきてくれました。

「たむけん」のにんにく肉味噌

お笑い芸人の「たむけん」のところのにんにく肉味噌です。

正式には『炭火焼肉たむらのにんにく肉味噌』です。

辛くて美味しいですよ。

ウチでは、3日ほどでなくなりました。

ご飯のお友におススメですね。

楽天でも買えますが、1個だと送料のほうが高いです。。。

レトルトカレーもあり、これと一緒に買おうかな。




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
レトルトカレー売り切れ
好みの問題ですが伊勢うどんの食感
島田汁ってなんだ?
「焼きサバ寿司」福井のお土産
焼きそばUFO食べたい!
黒ごま麺なかなかいけます
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 レトルトカレー売り切れ (2011-03-28 10:45)
 好みの問題ですが伊勢うどんの食感 (2011-02-27 09:49)
 島田汁ってなんだ? (2011-01-29 09:00)
 「焼きサバ寿司」福井のお土産 (2010-10-19 09:03)
 焼きそばUFO食べたい! (2010-10-17 08:17)
 黒ごま麺なかなかいけます (2010-10-01 12:37)

Posted by tohne at 10:05 │グルメ

日本の音楽