2010年07月27日

iPadにもうあいたひと

iPadにもうあいたひと


アップルのパソコンMacは長いことお世話になっていて

アップル商品は好きです。

グラフィックやイラストを描くとき、Macがないと困ります。

そのアップルのiPadが発売されたとき、大騒ぎでしたね。

発売日には、買い求める人たちの長い行列ができました。

メルマガやブログで、手に入れたことを自慢げに

書いてあったりしましたよ。

その「アイパッド(iPad)」ですが、

もうあいたという方が出ているようですね。

重たいや使えないというのが理由です。

アイパッドを買ったが、使い道が定まらないでしょうね。

以前なら、自分も欲しくなっていたのでしょうが、

期待したように使えないと思って、買う気になりませんでした。

今では、スマートフォンも自分には役立たないと思っています。

ケータイは、もう古くなった機種で、最低限使う通話だけ。

あとは、定額料金を払い、自分の携帯サイトの確認するために使います。

ガジェット類には興味ありますが、自分のライフスタイルとマッチする

コンテンツがあるのか、しっかり確認しないと役立たないですね。


欲しくなると、自分勝手に情報をいいほうに解釈し購入した

失敗経験をなんども繰り返しました。

やっと今になって慎重になるようになりました。

(ホンマかいな?)



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も大雪ですか?
初日の出 2012
カメムシ大量発生で豪雪?
花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ
台風15号は風が強かった
ゲリラ豪雨がありました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も大雪ですか? (2012-02-18 13:11)
 初日の出 2012 (2012-01-02 09:19)
 カメムシ大量発生で豪雪? (2011-12-12 08:47)
 花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ (2011-10-05 11:46)
 台風15号は風が強かった (2011-09-26 09:12)
 ゲリラ豪雨がありました (2011-08-01 12:33)

Posted by tohne at 09:54 │日記

日本の音楽