2009年06月06日

踏切工事から大渋滞で困った

気分を一新するために再開した早朝ウォーキングは、まだ続いていますよ。

下半身に痛みがでたりしましたが、ガマンしてやっていると良くなりました。


昨日は雨で中止しましたが、今日は少し降っていただけですので

傘をもって出かけ、45分歩きました。


ウチの近くをJRの線路と国道1号線が並行して走っています。

今週は、同じ町内のひとつ先のJR踏切が徹夜の工事で通れなくなりました。

予想通り近くの踏切を利用する車が増え、朝から大渋滞でした。

時間帯により、普段でも渋滞するのですが

それが一日ですから、

自転車や人も横断するのに信号機のところでないとできませんでした。


早朝ウォーキングに出かけると、近くの信号機のところで若い男の子が、交通案内をしていました。

挨拶をして、話しかけるとやはり徹夜だったようです。

ところが今朝は、いませんでした。

帰りのコースを工事中の踏切近くにしてみました。

今日の夕方までの予定ですが、工事人の姿が見えませんでした。

工事が早まったのかな?・・・

でも、たとえ工事があっても、土曜日だから車が少ないだろうと思いながら帰ってきました。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も大雪ですか?
初日の出 2012
カメムシ大量発生で豪雪?
花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ
台風15号は風が強かった
ゲリラ豪雨がありました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も大雪ですか? (2012-02-18 13:11)
 初日の出 2012 (2012-01-02 09:19)
 カメムシ大量発生で豪雪? (2011-12-12 08:47)
 花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ (2011-10-05 11:46)
 台風15号は風が強かった (2011-09-26 09:12)
 ゲリラ豪雨がありました (2011-08-01 12:33)

Posted by tohne at 11:28 │日記

日本の音楽