2008年11月19日

呼び水気分で投稿

↓戸沢村での写真
戸沢村

今朝は、昨日までと変わり
かなり冷え込んでいます。

寒いと暖かい風景の写真がいいですね。


久方ぶりにブログの投稿。

ずっと仕事が忙しくて

パソコンの前で仕事していても
ブログが書けませんでした。


仕事の納期が短くて
そのこと自体に気持ちが行ってしまうと

融通がきかない性格なんで
集中しないと仕事自体がはかどらないのです。

残りの仕事もありますが
昨日で大方片付いていますので

今日は気分がラクになりました。
そこでブログも書けるようになり

投稿する気分も出てきました。

今日はとりあえず
呼び水気分です。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も大雪ですか?
初日の出 2012
カメムシ大量発生で豪雪?
花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ
台風15号は風が強かった
ゲリラ豪雨がありました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も大雪ですか? (2012-02-18 13:11)
 初日の出 2012 (2012-01-02 09:19)
 カメムシ大量発生で豪雪? (2011-12-12 08:47)
 花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ (2011-10-05 11:46)
 台風15号は風が強かった (2011-09-26 09:12)
 ゲリラ豪雨がありました (2011-08-01 12:33)

Posted by tohne at 07:29 │日記

日本の音楽