2008年09月23日

今日は朝から天気よさそう

このところ

気持ちよい晴れの
日が少ない静岡です。

今日は朝から天気よさそう

台風の被害もなくて
良かったのですが

その後天気良くないですね。
鬱陶しい感じです。


でも今日は朝晴れそうですよ。

五時前におきて
外に出ると久しぶりに星を眺め

晴天を確認しました。


昨日山形戸沢村の義弟が
新米を送ってくれました。

さっそく、今炊いて食べました。

美味しいお米なら
味噌汁に漬物、梅ぼしがあれば十分ですね。

ウチはチビさんを始め家族が
ノリ好きなんで、これも必需品です。


このところ精神的にも
肉体的にも疲れがたまり

元気がなかったのですが、
少し回復した気分です。






同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も大雪ですか?
初日の出 2012
カメムシ大量発生で豪雪?
花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ
台風15号は風が強かった
ゲリラ豪雨がありました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も大雪ですか? (2012-02-18 13:11)
 初日の出 2012 (2012-01-02 09:19)
 カメムシ大量発生で豪雪? (2011-12-12 08:47)
 花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ (2011-10-05 11:46)
 台風15号は風が強かった (2011-09-26 09:12)
 ゲリラ豪雨がありました (2011-08-01 12:33)

Posted by tohne at 07:21 │日記

日本の音楽