2008年09月17日

ブログ投稿できない状態でした

このところ
ネット接続がうまくできなくて

ブログも投稿できない状態が
1週間ほど続きました。

日テレのDASH村の後でしたが、
激しい雷があってからのことです。

ウチが停電するとかはなかったのですが

市内では落雷があり、地区により停電し
復旧に時間がかかったという話や

踏み切りの遮断機が降りっぱなし状態で
道路が渋滞していることも聞きました。


コチラの被害はネットにつながらないので
仕事でデータをやり取りするのに困っていました。

きのう交換用のモデムが届き
ケーブル等もすべて交換しました。

激しい雷雨のとき
電源から電話線まで

どうも、外さないといけないようですね。

ところでDASH村のソーラーカーも
静岡に入り、

先日の放送は西部地区でした。
海岸よりを走るので

当方に来ることはないと思いますが
国道150線沿いに行くと思われます。

次回は駿河湾を走ると思います。

駿河湾でしか獲れないサクラエビは
かき揚げが美味しいですよ。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も大雪ですか?
初日の出 2012
カメムシ大量発生で豪雪?
花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ
台風15号は風が強かった
ゲリラ豪雨がありました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も大雪ですか? (2012-02-18 13:11)
 初日の出 2012 (2012-01-02 09:19)
 カメムシ大量発生で豪雪? (2011-12-12 08:47)
 花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ (2011-10-05 11:46)
 台風15号は風が強かった (2011-09-26 09:12)
 ゲリラ豪雨がありました (2011-08-01 12:33)

Posted by tohne at 07:20 │日記

日本の音楽