2011年01月16日

昨夜は雪が舞ったようです

昨夜は雪が舞ったようです


オジの葬儀にかかわることや友人との約束で外出したり、

今もっとも使っているパソコンの不具合などもあったりし、

気持ちが落ち着かないためブログを投稿していませんでした。

コチラもだいぶ寒くなり、昨夜は雪が舞ったと、

朝起きたら嫁さんが言っていました。

コチラは酒飲んで早寝していますから全く知りません。


外にある容器に氷がはり、それをオチビさんたちが取り出し、

さっきまで、足で割って騒いでいました。

静かになったと思ったら、どうも小学校で町内の餅つき大会があり

そちらに出かけたようです。

ここ3日ほど時間がとれないので、運動なしでした。

風があり、寒いようですが、

今日こそはマラソンコースに行こうと思います。


タグ :

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も大雪ですか?
初日の出 2012
カメムシ大量発生で豪雪?
花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ
台風15号は風が強かった
ゲリラ豪雨がありました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も大雪ですか? (2012-02-18 13:11)
 初日の出 2012 (2012-01-02 09:19)
 カメムシ大量発生で豪雪? (2011-12-12 08:47)
 花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ (2011-10-05 11:46)
 台風15号は風が強かった (2011-09-26 09:12)
 ゲリラ豪雨がありました (2011-08-01 12:33)

Posted by tohne at 09:31 │日記

日本の音楽