2010年12月16日

山形は雪ですか?

菊

今日もスロージョギングを8キロ行ないました。

最初、冷たい風で耳がいたかったのですが、

身体が温かくなると、かえって汗がにじんできました。

昨日は、ものすごく風が強くて、押しも出されそうな感じでした。

それでも6キロできました。

それに、今日はタヌキに出会いました。

20メートルほど間をおき、視線が合ってしまいました。

馬車は、なんでこんなところにいるのか

というマラソンコース横の河川敷です。

何をエサにしているのでしょうね。

ところで、自宅に帰ってくると、嫁さんが山形では

かなり雪がつもっていたといっていました。

テレビでどこかの中継があったようで、一面雪景色だったとか。

猛暑の次は、厳しい寒さなんでしょうかね?


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も大雪ですか?
初日の出 2012
カメムシ大量発生で豪雪?
花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ
台風15号は風が強かった
ゲリラ豪雨がありました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も大雪ですか? (2012-02-18 13:11)
 初日の出 2012 (2012-01-02 09:19)
 カメムシ大量発生で豪雪? (2011-12-12 08:47)
 花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ (2011-10-05 11:46)
 台風15号は風が強かった (2011-09-26 09:12)
 ゲリラ豪雨がありました (2011-08-01 12:33)

Posted by tohne at 13:40 │日記

日本の音楽