2010年12月02日

ダイエット効果がやっとでてきました

柿の木

仕事に集中し、ブログを書いていませんでした。

一段落したので、今日こそは投稿しようと思いました。

この間、忙しくてもスロージョギングだけは毎日欠かせません。

あれもこれもと思うと、結局なにもできなかったことになりやすいので

これだけに集中しました。

上手い具合に雨が降らなかったので、とぎれないのも良かったです。

今夜から雨で、明日は天気が悪いようで、いつあがるか気になるところです。


今年はダイエットを色々おこなっても全然効果がなく

かえって太ることになり、あきらめ気分でした。

それが、スロージョギングでひと月未満で、3キロくらい減量できました。

過去のダイエットは、急激に減り喜んでいると、反動がひどく、

簡単にもとに戻ってしまったのです。

今回こそ、焦らないで時間掛けて実行するつもりです。

でも、結果が見えないと、誰だって、

やる気がなくなりますから、うれしいです。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
精進料理オンリーは辛かった
ポカポカ陽気のなかスロージョギング
ごぼう茶
ウォーキングにかえ踏み台昇降
ダイエット失敗の繰り返し
13キロダイエットしたのに
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 精進料理オンリーは辛かった (2011-11-10 08:33)
 ポカポカ陽気のなかスロージョギング (2011-01-22 16:54)
 ごぼう茶 (2010-12-11 08:46)
 ウォーキングにかえ踏み台昇降 (2010-08-31 10:16)
 ダイエット失敗の繰り返し (2010-06-10 10:24)
 13キロダイエットしたのに (2010-06-08 10:15)

Posted by tohne at 07:54 │ダイエット

日本の音楽