2010年10月17日

焼きそばUFO食べたい!

次郎柿
今年のウチの次郎柿は沢山なっていません。

昨年はかなり食べましたが、木からとるのが面倒でした。

それに葉がはやくから虫にやられ、昨年と違いすっかり落ちてしまいました。

今は、実だけが目立っています。


昨夜、テレビ番組で石田純一・理子夫妻が食べていた「焼きそばUFO」を

無性にコチラも欲しくなりました。

ウチでは誘惑に負け、食べてしまうので、袋入りのインスタントラーメン以外の

カップに入ったものは、いっさい買い置きしていません。

だから、コンビニに買いに行こうかと思ったほどです。


ところでテレビの「お願い!ランキング」の“ちょい足しクッキング”は、

「焼きそばUFO」に何を足したら、より美味しくなるかという食材探しです。

結果は、えびせんでした。

美味しくてもカロリーが多いと、ダイエットする身からすると

試せませんが、これならできそうです。

嫁さんは、今日から一泊二日の旅行にでかけましたから、

コンビニで「焼きそばUFO」を買ってきます。

それに、時々食べたくなるペヤングソースやきそばビックサイズも

欲しいですね。

でも、同時に体重のことが頭に浮かびます。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
「たむけん」のにんにく肉味噌
レトルトカレー売り切れ
好みの問題ですが伊勢うどんの食感
島田汁ってなんだ?
「焼きサバ寿司」福井のお土産
黒ごま麺なかなかいけます
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 「たむけん」のにんにく肉味噌 (2011-04-25 10:05)
 レトルトカレー売り切れ (2011-03-28 10:45)
 好みの問題ですが伊勢うどんの食感 (2011-02-27 09:49)
 島田汁ってなんだ? (2011-01-29 09:00)
 「焼きサバ寿司」福井のお土産 (2010-10-19 09:03)
 黒ごま麺なかなかいけます (2010-10-01 12:37)

Posted by tohne at 08:17 │グルメ

日本の音楽