2010年09月29日

デジカメ秋の新製品の発表

トレニア"


発表前からキヤノン「EOS 60D」やニコン「D7000」、ソニー「α55」や「α33」、

ペンタックス「K-r」といった新製品がでるような情報が入ってきていたので

買うつもりでいたデジカメをストップしました。

デジカメは新しいものの方が前の問題が解消されているので気になるところです。

ソニー以外は、まだ実際に発売されていないので、出るのを待っています。

一方、早く手に入れたい気持ちが強く、ニコン「D90」かきゃノン「EOS Kiss X4」に決めようか

と昨夜も思ったりしました。

以前のように経済状態がいいときなら、どんどん購入していたのに、今では買うのに悩みます。

それに、このところ入るはずの仕事がまだ動かないので、フトコロ具合が心配です。

まえのように忙しすぎて徹夜続きなんてことはありえませんかね。

時間ができたら金がないのは最悪です。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も大雪ですか?
初日の出 2012
カメムシ大量発生で豪雪?
花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ
台風15号は風が強かった
ゲリラ豪雨がありました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も大雪ですか? (2012-02-18 13:11)
 初日の出 2012 (2012-01-02 09:19)
 カメムシ大量発生で豪雪? (2011-12-12 08:47)
 花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ (2011-10-05 11:46)
 台風15号は風が強かった (2011-09-26 09:12)
 ゲリラ豪雨がありました (2011-08-01 12:33)

Posted by tohne at 12:01 │日記

日本の音楽