2010年08月31日

ウォーキングにかえ踏み台昇降

ウォーキングにかえ踏み台昇降

事情がでて、早朝ウォーキングはこのところ止めています。

そのかわり踏み台昇降を30分行なっています。

ためしてガッテンで『スローステップ』というので

放送していました。

同じ時間歩くより運動量が1.4倍多いようです。

15センチ位の高さの台でいいようですが、

20センチのものをつかっています。


時間は5時10分ころから始めていますので

空気がさわやかです。

終了するころには、汗がいっぱい出ます。

自分の体重を持ち上げるので、結構な運動量ですよ。

天気に左右されないのがいいですね。



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
精進料理オンリーは辛かった
ポカポカ陽気のなかスロージョギング
ごぼう茶
ダイエット効果がやっとでてきました
ダイエット失敗の繰り返し
13キロダイエットしたのに
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 精進料理オンリーは辛かった (2011-11-10 08:33)
 ポカポカ陽気のなかスロージョギング (2011-01-22 16:54)
 ごぼう茶 (2010-12-11 08:46)
 ダイエット効果がやっとでてきました (2010-12-02 07:54)
 ダイエット失敗の繰り返し (2010-06-10 10:24)
 13キロダイエットしたのに (2010-06-08 10:15)

Posted by tohne at 10:16 │ダイエット

日本の音楽