2010年08月24日

DVD再生機 初期不良で交換?

DVD再生機 初期不良で交換?

しばらく、熱帯夜を感じさせなくて、眠りやすかったですが、

昨夜は、暑くて汗をかなりかき、寝付けませんでした。

それでも、クーラーを使わなくてもすんでのは、

竹シーツの効果にようです。


本当は必要なかったのですが、居候のおチビさんがアニメを見たがるので

テレビのDVD再生機を取り付けることにしました。

別の部屋でDVDはみられますが、よる寝ながら、そのテレビで見たいようです。


朝、友人の電気屋さんに、日曜日に頼んでおいたDVD再生機が届き、

テレビに取り付けてもらいました。

電気屋さんが帰ってから、操作の確認に再生してみると、

時々、音が途切れてしまうのです。

ふたつDVDとも、おなじ現象です。

パソコンでは、正常なので再生機が悪いようです。

いま電話で状況を言って対処してもらうよう頼みました。

すぐ使えると思っていたのが、初期不良で交換することになりそうです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も大雪ですか?
初日の出 2012
カメムシ大量発生で豪雪?
花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ
台風15号は風が強かった
ゲリラ豪雨がありました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も大雪ですか? (2012-02-18 13:11)
 初日の出 2012 (2012-01-02 09:19)
 カメムシ大量発生で豪雪? (2011-12-12 08:47)
 花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ (2011-10-05 11:46)
 台風15号は風が強かった (2011-09-26 09:12)
 ゲリラ豪雨がありました (2011-08-01 12:33)

Posted by tohne at 12:51 │日記

日本の音楽