2010年08月22日

沖縄・興南高校優勝!!一方秋の地方大会始まる

沖縄・興南高校優勝!!一方秋の地方大会始まる

運動不足から、夏太りでお腹の周りが窮屈です。

せっかくダイエットしたのに、元に戻ってしまったのです。

そこで、まずは運動。

早朝ウォーキングが途絶えてので、

日中、熱中症対策をして歩くことにしました。

球場の横を通ると、応援する声がしています。

本日試合がある高校野球部のバスがとまり、一般の応援する人の車が駐車していました。

周りのサブグランドや河川敷のグランドでも、子供たちによる野球やサッカーの試合があり、

関係者の自動車も止まっています。

暑い中、思った以上にひとが多かったのです。


昨日で夏の高校野球甲子園大会が、興南高校の優勝で終わりましたよね。

地方では、高校生の新メンバーによる秋の大会が始まったようです。

これは、県大会の前の静岡県中部大会でしょう。

最終的には東海大会があり、その結果で春の選抜大会に選ばれるチームが選考されます。

今日の試合は、そのまず一歩というところです。


Posted by tohne at 15:52

日本の音楽