2010年06月12日

ワールドカップ開幕!岡田ジャパン見る気になれません

アジサイ

もうじき梅雨です。

この時期の花「アジサイ」が開きはじめました。


南アフリカでのワールドカップが開幕しました。

日本の試合を見る気になれない心境です。

この前の韓国との試合を見たら、

相手を応援したくなりました。


今までの、岡田ジャパンの練習試合の結果を見ると、

自分にはこんなイメージが浮かびます。


『満足な試験勉強をしないで、受験する生徒』


清水エスパルスの岡崎が出ていますが、ニュースなどの情報では

まったく機能していないようで、すごく残念です。

サブにまわるかもしれません。


本番の試合は相手があることですから、

予想外にいい面が発揮され好結果が出る可能性

ゼロではありませんが、ただ奇跡です。

結果オーライですかね。


開幕戦の南アフリカvsメキシコはドローだったのですが、

予想外です。

負けると思っていた南アフリカは、地元だけに

モチベーションが高いですかね。


ワクワクどきどきする試合で負けたならいいのですが。

中途半端な負け方をするよりより、いっそう大敗して、

監督選びから考え直したほうがいいかもしれません。

あまり期待できませんが、果たして、

岡田ジャパンはどんな結果を残すのでしょう。




同じカテゴリー(ニュース)の記事画像
東根市さくらんぼ小学校の校名
ネットで話題「はやぶさ君」
ミツバチのありがたさ実感
世界的にバナナ不足なんですかね
仏像すり替え事件
同じカテゴリー(ニュース)の記事
 東根市さくらんぼ小学校の校名 (2010-09-10 12:35)
 ネットで話題「はやぶさ君」 (2010-06-06 09:02)
 ナラ枯れが広がるとどんな影響になる? (2009-10-20 10:01)
 ミツバチのありがたさ実感 (2009-04-25 07:15)
 サッカーJ2山形のJ1昇格 (2008-12-02 05:55)
 世界的にバナナ不足なんですかね (2008-10-05 09:24)

Posted by tohne at 09:14 │ニュース

日本の音楽