2010年06月08日

13キロダイエットしたのに

13キロダイエットしたのに

ここ数年間、ダイエットをずっとやってきていました。

でも、油断するとリバウンドして、かえって体重が増えてしまいます。

基礎代謝量を増やさないと、ダイエットをやめてから体重の維持ができません。


タレントの柳原可奈子さんが、13キロダイエットしても、痩せたね

と周りが言ってくれなかったそうですよね。

自分は、以前15キロ減量したことがありました。

そのとき、自分でもかなり体型の変化がわかりますし、

知り合いのドクターを含め、周りが病気ではないか

と思ったと言っていました。

だから、柳原可奈子さんの場合、それだけ減って言われないとは不思議です。


ひとのことはともかく、実はまた、しっかりとしたダイエット挑戦中なんです…



同じカテゴリー(ダイエット)の記事画像
精進料理オンリーは辛かった
ポカポカ陽気のなかスロージョギング
ごぼう茶
ダイエット効果がやっとでてきました
ウォーキングにかえ踏み台昇降
ダイエット失敗の繰り返し
同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 精進料理オンリーは辛かった (2011-11-10 08:33)
 ポカポカ陽気のなかスロージョギング (2011-01-22 16:54)
 ごぼう茶 (2010-12-11 08:46)
 ダイエット効果がやっとでてきました (2010-12-02 07:54)
 ウォーキングにかえ踏み台昇降 (2010-08-31 10:16)
 ダイエット失敗の繰り返し (2010-06-10 10:24)

Posted by tohne at 10:15 │ダイエット

日本の音楽