2010年05月17日

遠足

遠足

仕事が暇になったので、出来るだけ歩こうと思い

毎日、大井川マラソンコースをウォーキングです。

ダイエット中の体重は減りませんが、

歩くことで筋肉を増せたらいいですね。


先週の金曜日は、遠足の子供が多かったようでした。

大井川の蓬莱橋に私が着いたとき、小学生の一団が、

向こう岸まで渡りきるところでした。


私が、ここから3キロまだ先まで歩き戻ってくると

蓬莱橋まで遠足に来た、別の幼稚園児と

小学生の一団に会いました。

橋をはさんで東西にグループが分かれ、

荷物を置き、食事したり遊び始めました。

幼稚園児は荷物を置くと、スグに動きまわり初めました。


遠足に行った自分の思い出は、もう忘れてしまいましたが、

たぶんも同じように、はしゃいだ気持ちだったのでしょうね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も大雪ですか?
初日の出 2012
カメムシ大量発生で豪雪?
花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ
台風15号は風が強かった
ゲリラ豪雨がありました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も大雪ですか? (2012-02-18 13:11)
 初日の出 2012 (2012-01-02 09:19)
 カメムシ大量発生で豪雪? (2011-12-12 08:47)
 花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ (2011-10-05 11:46)
 台風15号は風が強かった (2011-09-26 09:12)
 ゲリラ豪雨がありました (2011-08-01 12:33)

Posted by tohne at 08:33 │日記

日本の音楽