2010年05月05日

本当に重い気分です

本当に重い気分です

連休はできるだけ歩こうと思って

最低2時間ウォーキングしています。

大井川に架かる蓬莱橋は、朝から見物人がいます。

バスや車が、かなり止まっていました。


歩くときは、ケータイは持っていません。

3日、家付近まで戻って来ると

嫁さんの姿が見え、手を振ってコチラに歩いてきます。

なんだか悪い予感がしました。


FAXが届いて、友人が病死したというのです。

まさか亡くなるとは思っていませんでしたから、

歩きながら体の力が抜けてきました。

3日は友人夫婦の結婚記念日でした。

6日にお葬式ですが、気が重いですね。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も大雪ですか?
初日の出 2012
カメムシ大量発生で豪雪?
花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ
台風15号は風が強かった
ゲリラ豪雨がありました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も大雪ですか? (2012-02-18 13:11)
 初日の出 2012 (2012-01-02 09:19)
 カメムシ大量発生で豪雪? (2011-12-12 08:47)
 花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ (2011-10-05 11:46)
 台風15号は風が強かった (2011-09-26 09:12)
 ゲリラ豪雨がありました (2011-08-01 12:33)

Posted by tohne at 08:46 │日記

日本の音楽