2010年03月04日

好きなタイプの長澤まさみ主演する「卒うた」

好きなタイプの長澤まさみ主演する「卒うた」

このところ、天気が悪い日がつづきます。

昨日はもっといい天気の予想でしたが

あまり日が出ませんでした。

山形の方はどうなんでしょうかね。

痩せるためにウォーキングすることを、

できるだけ、毎日やろうと思っています。

でも、この悪天気や用事ができたりで

時間がうまく取れません。

継続しているのが途切れると

再開させる気持ちのコントロールが、

なかなか難しいですよね。


ところで、卒業をテーマにしたフジテレビ系の

4夜連続ドラマ「卒うた」を、あなた見ています。

今日は第4夜で、長澤まさみが主演します。

松任谷由実の卒業写真

「卒うた」テーマになっているそうです。

ラジオのパ-ソナリティ-になるのが夢で

上京した女性の話のようです。

長澤まさみチャンは、個人的には好きなタイプ。

そんなの、アンタの勝手だろう、ですかね。

それに、ヤマハのサッカー選手だったお父さんも

地元では有名だったよ。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今年も大雪ですか?
初日の出 2012
カメムシ大量発生で豪雪?
花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ
台風15号は風が強かった
ゲリラ豪雨がありました
同じカテゴリー(日記)の記事
 今年も大雪ですか? (2012-02-18 13:11)
 初日の出 2012 (2012-01-02 09:19)
 カメムシ大量発生で豪雪? (2011-12-12 08:47)
 花火大会にしては、ちょっと涼しすぎ (2011-10-05 11:46)
 台風15号は風が強かった (2011-09-26 09:12)
 ゲリラ豪雨がありました (2011-08-01 12:33)

Posted by tohne at 11:23 │日記

日本の音楽