2009年12月02日

久しぶりに二日酔い

忘年会が先月末にありました。

2次会に行き、気持ちが悪くなり先に帰ってきました。

こんな状態になったのは、本当に久しぶりです。

翌朝、嫁さんに二日酔いになっているのでないか、
と言われました。

そうとう酔っていたようです。

風呂にも入らないで寝ましたからね。

風呂好きですから、そんなことは、
めったなことではありません。

ほどほどに飲むようにしていましたが
こんな状態になるまで飲むのはいけません。

翌日は、気分がよくなくて、二日酔いでしたね。

そのときのメンバーの渡辺さんは、糖尿病で食事やお酒などの量を
うまくコントロールしています。

以前は良く飲みましたが、今では羽目を外さないですよね。

いい気持ちになり、そこで終わるのがいいです。

反省!! 反省!!


Posted by tohne at 08:04

日本の音楽